よくある質問

Q. 配送先住所を変更したい

1.下記ページよりログインを行っていただく。
https://nekonimo.jp/account/login

2.ログイン後、画面右側のアカウント詳細部分下部の住所を確認という部分をタップ

3.住所というページに遷移いたします。
その後新しい住所を追加をタップ

4.そちらに新しい住所をご記入ください。
※その際、必ずデフォルトの住所として設定するという項目にチェックをお願いいたします。

5.その後住所を追加するボタンを押します。

Q. 注文履歴はどのようにして確認できますか?

下記ページよりログインを行っていただくと購入履歴が表示されます。
https://nekonimo.jp/account/login

Q. 注文をキャンセルしたいです。

システムの都合上、基本的にお客さま都合でのキャンセルにつきましてはお受けできません。予めご了承ください。

Q. クーポンコードの入力を忘れました。あとから適用できますか?

システムの都合上、決済完了後の注文に対してクーポンコードの適応はできません。

Q. 支払い方法を変更したいです。

決済完了後のお支払い方法の変更はできません。予めご了承ください。

Q. 海外への配送はしてもらえますか?

配送は日本国内のみになります。